アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から東大宮で通勤の予定でしたが、所沢市御幸町に変更になりました。車で15分以内位の距離でアパートを借りるとしたらどのへんが、おすすめですか?
現在地方に住んでますのでぜんぜんわかりません。よろしくお願いします
スーパーやコンビニなどが、近くにあればなと思います

A 回答 (2件)

東大宮から御幸町への車での所要時間は、道路状況にもよりますが、概ね15分程度です。

スーパーやコンビニなどが近くにある場所としては、以下のエリアがおすすめです。

所沢駅周辺
新所沢駅周辺
航空公園駅周辺

所沢駅周辺は、所沢市の中心部に位置し、スーパーやコンビニはもちろん、飲食店や娯楽施設も充実しています。また、東大宮駅からも電車で約10分程度でアクセスできるので、通勤にも便利です。

新所沢駅周辺は、所沢駅から西に位置するエリアで、新興住宅地として発展しています。スーパーやコンビニはもちろん、大型ショッピングモールなども充実しています。

航空公園駅周辺は、所沢駅から北に位置するエリアで、航空自衛隊の基地があることで知られています。スーパーやコンビニはもちろん、公園や図書館なども充実しています。

具体的な物件相談の不動産屋は以下検討ください。

所沢駅周辺:アパマンショップ所沢駅前店、エイブル所沢駅前店
新所沢駅周辺:アパマンショップ新所沢駅前店、エイブル新所沢駅前店
航空公園駅周辺:アパマンショップ航空公園駅前店、エイブル航空公園駅前店

もちろん、ご自身の予算や希望の条件なども考慮して、物件を探されることをおすすめします。
    • 1

車通勤は必須なのでしょうか?

御幸町はどちらかと言えば住宅地ですから徒歩圏で探せばよいのでは。
    • 0