プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛が上手くできないのでどうにか男慣れ、性に慣れたいです。

21歳女です。
1度だけ彼氏ができましたが、自分が性に慣れていないせいもあり、本当に好きなのか疑われてしまったりで別れました。
処女を無理に捨てたい気持ちはありませんが、ハグ以外したい気持ちがまったく起きなかったのでどうにかしたいです。
それどころか求められると引いてしまいます。正直怖いです。
しかしプラトニックな関係を望んでいるかと言われるとそうとは限らず、直接対面した異性に性的に興奮したことないだけでavは見ます。
恋をしたらスキンシップをしたくなる、というのが二十歳をすぎても理解できず困っています。

最近気になる人ができて、もし付き合えたとしてもまた同じことになると相手にも申し訳ないです。
私はこれからどのようにすればいいと思いますか?
プラトニックラブな関係を許してくれる人と付き合うのか、大丈夫になるきっかけを探すのか等々、助言お願いします。
また、このような経験がある方もいらっしゃいましたら是非教えて頂きたいです。

A 回答 (7件)

>キスすら不快感がある、スキンシップもしたくならないという話をしている



前回の質問で、回答したものです。

私の知人で、男性がダメ(生理的に)と言う女性がいます。
その人は、いざ、そういうSEXしようとする、もしくは、押し倒されるような状態になると、吐き気を催すらしく、激しく抵抗し、気持ち悪くて、
男性がダメみたいです。
で、実際、トイレに駆け込み、吐いてしまい・・・。
おそらく、頭では、男性と付き合いたいけど、身体は、受け入れられず、
SEXはしたくないという感じらしいです。

なので、彼女は、彼女の親にも相談して、男性と付き合うことや、結婚することを諦めたみたいですね。

ウィメンズ大阪では、性の相談をやっていますよ。
http://wco.life.coocan.jp/moyoosi/tel.html

カウンセリングも良いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…
私の状況と似てますね、吐きそうになるまではないですけど、拒絶したい気持ちを堪えてました。
頭では恋をしているはずなんですけど、精神的なものなんでしょうか
諦めるのは苦しいですね……
カウンセリングがいいかもしれません、リンクもありがとうございます。

お礼日時:2023/12/28 13:06

科学が解明した「キスの効果」 長寿をもたらす説も


https://forbesjapan.com/articles/detail/17103


男性も女性も知っておくべき「妊活」の正しい知識
https://www.rohto.co.jp/story/article000/

正しく知る
https://www.akanbou.com/knowledge/

性行為をするなら最低限、これぐらい信頼性のあるサイトを見ましょうね!

ちなみに、私はこんなサイトを閲覧した上での回答です。
妊娠までの時間:ドイツの前向き研究の結果と不妊治療への影響
https://academic.oup.com/humrep/article/18/9/195 …

射精前液の精子含有量
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/21155689/

参考URL(排卵現象のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …

参考URL(受精現象のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …

参考URL(着床過程のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …

もう一度中学生頃の謙虚な気持ちに立ち返って、この動画でも観て下さい。
参考URL(精子達のサバイバルレース)
    • good
    • 0

安全日なんて言ってる様では、全く正しい妊娠の仕組みを全く理解されていないと思えます。


望まない妊娠をしてしまうと思いながら性行為しているから、心に様々なブレーキがかかっているのですよ。
キッスをすると脳への刺激で性欲が高まる事も科学的に証明されています。
性に関する人の体液で、汚い物などありません。

生理不順の度合いにも拠りますが!
基礎体温を計れば、生理不順の人でも自身の排卵時期は特定できます。
それも科学的に証明されています。
過去に回答している内容です。

(87.6%~120.5%の女性が自身の正確な性周期を把握できます。)
参考URL(基礎体温を用いた排卵日・月経開始日予測とその展望)
https://www.jstage.jst.go.jp/article/fss/30/0/30 …

特定できないのは3か月以上生理が起こらない、続発性無月経の人になります。
そう言う人は、望まない妊娠の心配をするより、妊娠できない心配をすべき人達です。
とても日本の中学生が、正しい妊娠の仕組みを理解出来ているとは思えません。
むしろSNSなど、巷に溢れる「嘘情報」に惑わされている人ばかりです。
だから、貴女もこんな質問をしていますし、心も病み始めていますよ。
    • good
    • 0

たぶん今まで本当に好きな人に出会ってないだけだよね。


彼氏がいない・処女が捨てられないことに焦るじゃなく、心から好きになれる人を探すしかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはあるかもしれません。
妥協で付き合うとかはないですけど、今まで恋だと思っていたものも違うかもしれません。
こればっかりは自分が経験しないと分からないものだと思うので、沢山恋愛するしかないのかなと思います。

お礼日時:2023/12/28 13:09

失礼ですが、お育ちになられた家庭環境は複雑だったでしょうか?


恋愛の理想が高すぎたり、恐怖心がある人、また反対にダラしない人は上記の理由で円滑な恋愛関係を築くのが困難な人が多いです。

恋愛に興味がわかない間は無理をされなくてよいと思いますが、上記が該当されるなら、相談施設や身近で頼れる人に傾聴して貰ったり、難しいですが、ご家族関係改善活動に取り組むのも方法ですね。

今後気持ちと身体は相反しても、恋愛されたいお気持ちがあるなら、同世代の人生経験が同じくらいの異性ではなく、10歳くらい上の方と関係を構築するのもよいと思います。
あなたより明らかに経験値が違う人の方が理解してもらいやすく、年の差だと同世代より大切にして貰える傾向があります。

上記理由以外でしたら、単に成長度や性格の問題なので、自然に任せるのも1つですね。
私も恋愛にネガティブなイメージだったので、お気持ちはお察しします

エアー縁結び守りど~ぞ♪( *´∇`)_●
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家庭環境はそこまで悪くないと思います
父はモラハラの傾向がありますが、荒れているというほどでもないですね。
なので確かに男の人の怒鳴り声とかには結構反応してしまいますけど、男性自体が怖いと思ったことはないので確証はありませんがないと思います。

年上の男性ですか、勝手に弄ばれてしまいそうだと思っていたのですが、なかなか難しいですね。
マッチングアプリだと変な人が沢山寄ってくるだろうし、身近でそんな話できる人いませんし…
慣れは必要な気がします、相手の人にはちょっと申し訳ないですけどね

縁結び守りありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2023/12/28 12:13

長文になります。


先ず、馬車馬(前しか見えない)にならず、広く世間を見てみましょう。
心も体も健康な男女(カップル)なら、皆、セックスしていますよ。

セックスとは子孫を残す繁殖行為ですが、知能の発達した人では大きく違った意味合いがあります。
人が一生涯にするセックスの内、本当に赤ちゃんが欲しくてセックスする回数は、ほんの僅かな数です。
大概は、愛情を確かめ合ったり、性欲を満たす為にセックスをします。
それは知能の発達に拠り感情や感性が豊かになった、人だけに与えられた特権です。

そしてある意味、人の繁殖力が弱いと言う理由もあります。
女性は、この日に排卵すると解っていてセックスしても最高でも38%の妊娠率しかありません。
同じことを1年間繰り返して、漸く92%のカップルが赤ちゃんを授かることができます。
(346組のカップルが協力して行ったドイツの実証実験で証明されています。)
ネズミの様な小動物なら繁殖期に交尾すれば、ほぼ100%赤ちゃんを授かることが出来ます。
人には繁殖期もありませんから、心のスイッチが入れば何時でも何処でもセックスする事ができるのです。

貴女のする事は、
1,正しい妊娠の仕組みを理解する。
2,基礎体温を計り、自身の正確な性周期を把握する、
です。
女性は排卵時期のセックスでしか、妊娠する可能性すら発生しません。
それが真実です。

排卵時期に禁欲するだけで、ピルの理論上言われている避妊率(99.6%)が証明されています。
ちなみに、ピルの理論値である避妊率を達成できている国は1国もありません。
排卵時期が分かっていれば、キッパリと断る勇気も手に入れられます。
それが、真に女性主体の避妊と言えます。

但しセックスにおいて女性は、必ずしも満足できるようにはなっていません。
男は精液を射精すれば絶頂感を味わう事が出来ます。
欧米の性科学者は、これは女性を妊娠させる責任を果たしたご褒美だと言っています。
しかし、女性はセックスで満足できなくても妊娠する事はできるので、女性の体は必ずしも満足するようには出来ていないのです。

少しでも満足する為には、心の伴った相手を見つける事です。
そして心を込めて愛する事です。
その為に、貴女には悩む感性や感情があるのです。

案外、直ぐ近くにいるかも知れませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのですね、キスすら不快感がある、スキンシップもしたくならないという話をしているのに、なぜ安全なセックスの話になっているのですか?
これは私の知識が乏しいから怖いという話ではないんですよ。
補足すると私は生理不順なので安全日はあてになりません。
さらに言えば安全日などありません、今どき中学生でも知ってますよ習いますからね。

お礼日時:2023/12/28 00:17


>異性に性的に興奮したことないだけでavは見ます。
<AVを観てるときは何も感じないのでしょうか。

であれば、内側に何か問題が潜んでいるかも知れないので、
カウンセリングをお勧めします。

恋愛カウンセリングじゃなく、一般のカウンセリングです。

付き合う以前に、将来の結婚の問題でもあります。
幼少期からはじめて、色々とカウンセリングして貰えます。
。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不思議なんですが、av、普通に興奮します
イラストもよく見ます
自分で刺激するのはストレス発散になるのでたまにやりますね
カウンセリングがあるのは初耳だったので調べてみようと思います

お礼日時:2023/12/27 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A