プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職質中に110番して!〇〇署のやつってやつに通勤妨害されてんだけど俺が何したからかハッキリ言わねーんですよ!そもそもコイツほんとに警官ですか?!理由無いなら止めさしてくんないすか?!急いでんすけど?
!って言って電話代わらしたら、何で職質したかちゃんと説明有りますか?

質問者からの補足コメント

  • そこで、いや、ちょっとこの方格好が気になってですね(^_^;)なんて言えば却下されて謝罪&即時職務執行中止にしてもらえますか?

    「職質中に110番して!〇〇署のやつってや」の補足画像1
      補足日時:2023/12/29 10:27

A 回答 (4件)

>何で職質したかちゃんと説明有りますか?



職質をした警察官の判断なので、地域部通信指令課の本部職員には分かりません。場合によっては、通信指令課から所轄の地域課に連絡し、連絡を受けた地域課職員が応援に駆けつけますので、その間、更に待たされることになるでしょう。
    • good
    • 1

何度も類似質問してるあなたはかまってちゃんなんでしょ?


職質で警官がかまってくれるのが、嬉しいんでしょ。

110番じゃなく、警視庁に電話した方がいいです。
もっとかまってくれますから。
警視庁の電話番号はネットで調べてください。
あるいは最寄りの交番に、聞いてください。
さらにさらにかまってくれます。
    • good
    • 3

のちにさらに増援の警察が応援きて確認のためときちんと職質されますね。

    • good
    • 0

実際にやってみれば分かります。


実行してください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A