dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなことが何もありません

趣味も好きな食べ物も好きな芸能人もいません。
ドラマもアニメも観ないし日課もありません。
何もしたくありません。

大学を中退し専門学校に入り直そうと思いバイトをしていましたが、現在は辞めて今は何もしていません。

友達もいません。話しかけられても話せる話題が無いので会話が続きません。
基本的に人に興味が無いので質問することもありません。

今は食べて寝てスマホを見て1日が終わります。
何もやりたい事も無いし気力もありません。
美味しいものを食べても何の感動もありません。
1人だと過食嘔吐が辞められません。吐いてるのにデブです。

テレビの音が嫌いでテレビを見ることができません。
自分がこの先どうなるか分からない状況なのにドラマに集中なんて出来ないしバラエティで他の人が笑ってるのを見るのも苦痛です。
アイドルもどうせ推しても愛が返ってくる訳でもないので好きになれません。

私はどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

抗うつ剤で調子が上がればいいのですが。


医者に行ってみますかね。
期待通りにならないかも知れないけどダメ元で。
    • good
    • 0

海外に出て下さい 募集中です


主さんの器日本では 不要です
国境なき医師団 https://www.msf.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!