プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神関連の病棟に入院する時ってスマホやwi-fiの持ち込みはだめですか⁉️

現在、父親が入院中なので両方持ち込まないと言い争いしした上で私は一度言い出したら聞く耳持たずに入院拒否と転院は決定的になります。

質問者からの補足コメント

  • ステーションあずかりも拒否します

      補足日時:2023/12/31 12:25
  • スマホ、wi-fi持ち込みは職場への連絡、就労支援施設の職員さんへの連絡、家族への連絡が必要となるのが目的です

    You Tube見るとかなら限られた場所で見ます

      補足日時:2023/12/31 12:33

A 回答 (3件)

特に危険物(ダイナマイトや青酸カリ、ワニや大蛇 部屋に自家用車)とかで無いから


持ち込みは別に問題ないですよ アーン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/03 13:40

Wi-Fiはダメだと思う。

パソコン、TVなど電化製品の類は大抵ダメです。
スマホは持ち込めますが、病棟によっては時間制でナースステーション預かりになる事もあります。
規則は病院によって違うので入院前に確認して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

説得してみてダメなら入院拒否、病院も変えます

お礼日時:2023/12/31 12:25

病院に確認することをお勧めいたします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/31 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A