プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食店でWワークでバイトしてますが、女が、いちいち何かと文句言ってきます。
飲食店て、文句しか言えない馬鹿ばっかですか?
自分のストレス発散してるしか思えません。
パワハラですねー
バイトだから、いつ辞めても良いけど。

質問者からの補足コメント

  • 1流料亭や、シェフ等以外は、バカしかいなさそうですねー笑笑

      補足日時:2023/12/31 14:10

A 回答 (2件)

まぁ、イヤイヤ仕事してても、面白くないし、辞めてしまおう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですねー
たかがバイト黙ってもう行くのやめよう。笑笑

お礼日時:2024/01/03 10:05

じゃ、辞めれば?


文句ばっか言ってないで辞めればいいです。

馬鹿ばっかかどうかは飲食店1000店くらいで働いてから言ってください。
たった1店そこらの経験で、ばっかなんて言う方が馬鹿です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなた飲食店勤務やな。
馬鹿にされてムカついたか?笑笑

お礼日時:2023/12/31 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A