アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明けましておめでとうございます!
2024年は辰年で、皆さんは今年は頑張って飛躍の年にするぞ!
こう決意されている事でしょう。
しかし残念ながらそうはなりません。
2024年は日本が世界経済から没落する決定的な年になります!
増税・高齢化・物流問題その他もろもろありますが、決定的な事は南海トラフ超巨大地震がやってくるからです!
この未曽有の大地震により、日本は今後永久にに先進国に復帰する事ができないダメージをうけます!
インフラ復旧などとても無理で、食うのがやっとの北朝鮮なみになりますね!
大阪万博なんてなかった事になり政治も混迷をきたします!
皆さんの資産も国から没収され、今後は中国のような社会主義国になり社会制度も大きく変わるでしょうね。
新年からゴメンナサイね嫌な事を言って
でも私は心の準備をしておいてほしいのです。
どうですか皆さん?なにもやる気なくなりましたか?

A 回答 (6件)

すっげーいきなり初日に来たよ大地震。

予感的中ですやん
    • good
    • 0

経済没落までは良かった。

超巨大地震までは許せる。でもその後は絵空事。すぐに復活しちゃうんです。
心の準備はすでにできてますのでご心配無く。
    • good
    • 0

鮮人の願望ですかw



日本がそういった余裕を失えば、南朝鮮は1ヶ月かからずにもっと壊滅的なダメージを受けます。北朝鮮以下になります。心の準備はできてますか?
    • good
    • 0

新年あけましておめでとうございます。



なるようにしかならないので流れに身
を任せてでいいと思いますしそんなに
深く考えてもしょうがないと思います
よ。
    • good
    • 0

第3次世界大戦でいよいよ北朝鮮がなくなると思うとワクワクします

    • good
    • 0

広告を見るやる気が生まれました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A