プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場のいい感じの人に裸を見られてしまいました

真剣な質問で釣りじゃないです。

久しぶりに飲みに行ったら悪酔いして泥酔してしまって、吐いてしまいました。

汚れてる私を家まで運んでくれて、風呂に入れてくれたのですが、風呂で爆睡してしまった私を職場の男性が介抱してくれて、体を洗ってくれて髪乾かしてくれて服を着せてくれました

ですが裸を見られたことがかなりショックです

毛深くて、まさか裸を見られる想定をしてなかったので処理もしてませんでした

けど今でも仲良く話してますし、今度仕事帰りご飯食べ行く約束もしてます

幻滅されたか不安です

ムダ毛で幻滅しますか。。?

質問者からの補足コメント

  • 皆様ご回答ありがとうございます、、。風呂から出てこない私を、外からずっと呼びかけてたらしいのですが、裸で風呂場で爆睡してたらしいです。それで着替えさせたりしてくれてたみたいです、、。
    未だに立ち直れません。

      補足日時:2024/01/02 21:10

A 回答 (6件)

ムダ毛は私はソソります


それより泥酔してゲロまみれ、には幻滅しますね
    • good
    • 0

どういう関係ですか?



通常有り得ない話しですけど?
    • good
    • 2

馬鹿馬鹿しい


只のセクハラ
モラルハラスメント
です認識されていますか?
    • good
    • 0

作り話ですね。


誰が気を失っている女性を裸にし、風呂に入れ、体を洗い、拭いて、パンツをはかせて、パジャマを着せて、何もしないで寝させるんですか。
もし本当なら、その場面を全部カメラに摂られていますよ。
毛ですが、相当の剛毛で、へそまであるような毛深さなら恥ずかしいでしょうけど、単なる毛深い女は一杯いますから、何とも無い。
    • good
    • 0

お風呂介護、一人じゃ絶対無理。


この話はウソですね。
でなければ自分で入ってます。
    • good
    • 0

しませんから、ご安心下さい。



二度と、酔いつぶれない様にね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A