アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

します。 どう思いますか?

A 回答 (4件)

鯖缶ブームになった時 どこの国の缶詰という物が現れました


外国は煮込みなどに使う目的で味を付けないとかシンプルだからだと思います
また 
いつも食べ慣れていた昔ながらの鯖缶の味を基準にしているからだと思います
    • good
    • 1

そうなんだ、気づきませんでした。


まあ、そう聞いちゃうと少しだけ高級な鯖缶は美味しかったなって思います。

我が家のストックしてある、ツナ、鰹、鯖、秋刀魚、鰯、みんなお買い得品ばっかりだよぉー(泣)
    • good
    • 0

おはようございます


今起きてビックリしております(゚o゚)/

缶詰特に魚は一人暮らしの必需品です(笑)

今はツナ缶、鯖の味噌煮缶、イワシわサンマ缶等々買い置きしてます

安い魚の缶詰でも高い魚の缶詰でもメーカーにより美味しかったり余り美味しくなかったりと値段とは比例してないように思いますよ(^0^;)
    • good
    • 1

率直にいって高いものも安いものもそんなに美味しいとは思わないのですが……



やはり直接料理する方がはるかに美味しいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A