プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事辞めるって決心したり、退職が近づいてきたら、
仕事で怒られてもどうでもいいと思える?

A 回答 (3件)

どうでもいいとは思いませんが、怒られてもめげなくなりますよ(気にならないので 苦笑)。

もっともそれ以前に、引き継ぎさえ支障なくやれば、誰もそれ以上細かいことは殆ど言わなくなります 笑。
    • good
    • 0

こんばんは、



飛ぶ鳥跡を濁さず、辞める直前こそミスなく終えなきゃいけない、
と思いますね。

小さくない事故がおきれば、自分が悪いわけじゃなくても、やめ
たら以後無関係、というわけにはいかないので。。
    • good
    • 1

思えない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A