アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなもの聞かれて天丼って言うのは変わってますか?

質問者からの補足コメント

  • 初対面の人に変わってるって言われたので少し落ち込んでましたが元気出ました!
    ありがとうございます!

      補足日時:2024/01/02 10:09

A 回答 (5件)

いや、いたって普通ですし、


私のまわりにもいますよ。
天丼ファンは。
天丼好きは多いから、天丼てんやというチェーン店もあるわけです。
それだけ天丼好きが多い証拠でもあるわけですよ。
    • good
    • 2

初対面で、そんなこと普通言う?そんな失礼なこと言う人のが変わってますよ。

    • good
    • 2

私はいつもカツ丼と答えます。


天丼の方が高価で美味しそうです。
グルメの回答です。
変わっていると思う人の方が変わっています。
    • good
    • 2

変わっていません。

    • good
    • 1

ぜんぜん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A