dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カツ丼  天丼 どっちが好きですか?

A 回答 (12件中1~10件)

好きなのは天丼


とは言え、若い頃は問題なかったが、加齢とともに天丼が重くなり、カツ丼も体調によっては胸やけするように…
    • good
    • 0

カツ丼が家で作れますが、天丼は手間暇がかかるので無理なので


実際食べたいのは天丼です。
    • good
    • 0

天丼!!!

    • good
    • 0

其の日の体調と気分に依りカツ丼か天丼にします、何方かと言うと海老天が好きですね。

    • good
    • 0

甲乙つけがたい。

    • good
    • 0

活のよい海老天の天丼が大好きです。

    • good
    • 0

カツ丼、天丼、ときたら親子丼も入れて欲しいところです。


親子丼が好きなので。
ないので仕方ないですね。
それならばカツ丼です☆
    • good
    • 0

私もカツ丼に一票。


加齢と共に天丼の天ぷらに含まれる油に対して許容できなくなってきましたし。
    • good
    • 0

勝つ丼ですから答えはカツ丼ですね

    • good
    • 0

カツ丼です



白米が好きなので
ご飯に汁がかからない方が良い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!