アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はコロナ中等症までは入院せず家でゴロゴロするだけで治せます
これは当たり前のことなのかすごいことなのかどちらですか?

A 回答 (6件)

コロナ騒ぎで解った事在るんです


喘息等の起因持ってませんか??

持ってなければ軽度で済む感じ
    • good
    • 0

家でゴロゴロしていられたのなら、あなたは無症状か軽症です。


中等症は酸素投与がなければ死ぬ状態ですので、あなたにはまったく当てはまりません。
    • good
    • 4

新コロは中等症2で呼吸不全となるので、酸素投与が必要となります。


この状態で酸素を投与せずにゴロゴロしていたら死亡します。

それなのに治せるというのならばすごいことです。
    • good
    • 0

二度かかりましたが、


自宅療養で、治りました。
    • good
    • 0

警戒すべきは他の人へのかんせん、感染拡大です。


1人で家にこもっているならそれでいいです。
インフルエンザも1週間もすれば治ります。
1週間も引き込まれない人は早目に病院で治療します。

持病がない人なら、引きこもって栄養と休息をとっていれば、大抵治ります。
運が悪いと重症化して後遺症に苦しむことになりますが、それは運なので仕方ないです。
    • good
    • 0

最近はやってるコロナは最初の頃より弱毒化しましたので、入院に至るのは稀です。

普段から栄養をとって十分な睡眠をとり、適度な運動をしていればコロナにかかっても入院をすることにはならないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A