dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

統合失調症の改善にはどうしたらよいでしょうか。
糖質制限は効果ありませんか。

https://www.orthomolecular.jp/treat/tougou/

A 回答 (4件)

山登りなどの体力を使う趣味を見つけましょう


心の中にあるモヤモヤを全て消化
自分の気持ちを受け止める
マイルールを手放してみる
自分らしい生き方を見つける
の条件をすべて網羅しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/02/22 22:53

医師の指示に従いきちんと薬を飲んでしっかりと睡眠をとり尚且つ適度な運動やバランスのとれた食事、規則正しい生活です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/02/22 22:54

専門医のアドバイスを受けることでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/22 22:53

ないでしょうね。

今のところ、服薬することでしか、症状の改善は望めないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/02/22 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A