プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が体調と機嫌が悪くて昨夜からリビングで寝てます
昨夜喧嘩したのと体調が悪いのに娘が絡んできて寝れないからリビングに行きました
寝室では2歳の娘が寝ているので旦那の移動も無理
私は起きてから寝室でぐだぐだしてたのでそれももう飽きてリビングでテレビが見たい
娘が寝ているこの時間は私の至福の時間
ドラマ見たい

旦那の体調考慮してテレビ我慢すべきですか?
カーテンも開けられない

A 回答 (1件)

「邪魔」



の一言で追い出せば良いのでは。喧嘩しているんですし、別にいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A