プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山本議員は北陸のような遵法意識が強い地域の被災だから、向かったのでしょうか?

2018年の西日本豪雨では、1か月後に向かっています。

彼は関西出身なので、西日本は遵法意識が低く、警察が機能しづらい状況で行くのは身の危険があると考えてなのかな?と考えたりしています。

仮に、南海トラフが起こったら、彼らの被災地入りは何か月後になると思いますか?

A 回答 (8件)

まともな事は何も考えて居ないでしょう。


と言うより、回復不能重度妄想症ですから、考える事が出来無いので思い付きでしょうね。
だから人の迷惑など関係無い。
で、南海トラフでは無く南海トラフ地震ね。
行けると閃いたなら被災直後でも行くでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

思い付きでの行動。
御指摘の通りだと思います。

お礼日時:2024/01/14 06:32

そんな奴は話題にするだけムダ。

彼の思うつぼです。
今後は彼の記事が出ても無視してください。
    • good
    • 0

思い付きに理由はないんじゃないですかね。

その時の気分しだい。
    • good
    • 0

彼の取り巻きはいろんな思惑を持っているとは思いますが、彼自身は行けるのであればどこにでも行くと思います。

ただそれだけで、周りがとやかく勘ぐるだけかと。
    • good
    • 0

票が欲しいからです。

人口地震では無いので、無駄な努力です。
    • good
    • 2

問題は渋滞なんですよ。

今回は道が少なくて渋滞は事前に分かっていました。ですから石川県から緊急以外は行かないように声明を出していました。

それに被災者のカレー食べてきたんでしょう。こういう時だけは遠慮した方が良かったですね。
    • good
    • 0

いいえ。

彼が主張する「人工地震」とやらの証拠集めの為かと。
    • good
    • 2

あれは票集めピエロかなあと、、


元コメディアン
マスコミと同じ動きしてる
人力でスコップで掘り起こすのか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A