プロが教えるわが家の防犯対策術!

eスポーツ部について
eスポーツ部は特別学級扱いされても仕方ないですよね?
社会的な障害のある人が多すぎる気がします。廃部にしても問題ないのでは?
自分の子供がしたいと言ったら学校を辞めさせると思います。

A 回答 (4件)

eスポーツ、特別学級、社会的な障害、こうした子ども達の集まりは潰していいという事ですかね?



 自分の教え子がこういうことを平気で口にした場合、親御さんも同意してくださるという事ですからお望みの様に正式な手続きを踏み、転校させます。

 全ての教科の土台には道徳教育が含まれるので、その欠如が顕著ですね。
 学校の先生に相談してみてください。

 ご希望通り辞めさせてもらえます。
 ご安心ください。

 4月から転校でいいのではないでしょうか?
    • good
    • 1

ようするに「TVゲーム同好会」「アニメ研究会」的なノリなんじゃないの?


単なる趣味サークルだろうから、
それはそれで、容認すればよいかと。

>社会的な障害のある人が多すぎる気がします。

まあ、TVゲームとかアニメに「かなり入れ込む」人は、
コミュ障害とか、(割合としては)そりゃおおいでしょう。
    • good
    • 2

>社会的な障害のある人が多すぎる気がします。


あなたがそうなのは解りますがそれを一般化することは出来ませんね。

>自分の子供がしたいと言ったら学校を辞めさせると思います。
「親の因果が子に報い」ですな。
    • good
    • 0

自己主張は、自分のブログか日記にでもどうぞ。


www
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A