dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寒いと、誰かに電話したくなりませんか?
寒いと、誰かと会話したくなりませんか?

A 回答 (3件)

なんか分かりますよ。


暖かいとボーっとしてそんな気持ちになりませんが。。。寒いと人恋しくなりますね。そして、電話したくなるんだと思います。暖めたい、暖められたい。。。両方の気持ちです。
    • good
    • 0

電話ないですけど誰かに「寒いなぁぁああ」は言いたくなります

    • good
    • 0

そういう感覚にはならないかなぁ。


質問者様は寒いと寂しくなっちゃうのかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A