プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美味しかった食べ物は、誰かに教えたくなりますか? 
それとも教えたくないですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    有難う御座いました。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/11 23:38

A 回答 (13件中11~13件)

人の味覚は様々ですから特別口には出しません


幼少期に食べた物で基本が変わります
今の子供はマクドを基準にしていますから
味覚の差が大きいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは人それぞれです。
なので、質問してみました。

お礼日時:2024/01/10 06:40

うん。



楽しいことを共有すれば
バイ増 ‎|•'-'•)و✧

悲しい事でも 話せたら
悲しみは 半減 ( ¯꒳¯ )b✧

ん?
なんか…違ったかな…

おやすみなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違わないです〜
悩ませてしまったのなら、スイマセンm(_ _)m

お礼日時:2024/01/10 06:39

教えたいです ^^;;



教えたい → 派 f^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しい事とかは、共有したい派なんですね。

お礼日時:2024/01/09 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A