プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方の今年に達成したい小さな目標とか、決めている事を教えて下さい。   

私は、 

後2年ちょっとかかる借金を、今年中になんとか繰り上げ返済して完済する。

ダイエットでマイナス10キロ達成する。

クレカを出来るだけ使わない。

感情的に人を怒らない。

他人の悪口を言わない。

マイナスな事を出来るだけ人に話さない。

です。

A 回答 (4件)

素晴らしいですね 見習いたいです


僕は自分の所有物を出来るだけ整理して不要な物を
どんどん捨てて行こうと思ってます
あと親が高齢なので出来るだけサポートしてあげたい
と思っております
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不要なものを捨てるのは簡単なようで難しいですよね。

お礼日時:2024/01/13 13:46

ワタシは、いつも1つしか


持ちません。
あれこれ、手を広げると、どれも
未達になるからです。



株で、○○円、儲けること。

去年は目標の60%しか
儲けることが出来ませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞きたい話はそういうのじゃないんですよね。

お礼日時:2024/01/13 13:45

・禿げてる髪の毛を生やしたい。


・顔のシワ、クスミ、ほうれい線を全部取り見た目20歳若くしたい。
何の為かは今ではよく分からないケド..
・一生で一度で良いので 容姿端麗で性格が優しく賢い頭脳でポジティブ思考で明るい様な女性と巡り会いたい。
どっかこっかそれとは真逆の女だらけのこの世界.....
    • good
    • 1

おお、なかなか自分の目標もあってよい質問です。


クレカはずっと持たずに来たが、格安スマホや、光プロバイダで
クレカのみ支払いが多く、アマゾンのクラシックと、ジャパン
ネットカードだけ作ったら、paypayカードに変わった。

paypayは処理直後、還元予定表示でお得と喜んでたら、楽天の
通販支払いで業者の楽天口座に振り込んだら150円とか手数料に
びっくり、SBIネット銀行なら、数回無料だったので、今年は、
paypayに手数料取られないことを、目標にしたいです。

昨年末note初めて、今年の夢募集されて、考えてみると、
ウクライナの勝利の終戦が、それです。
国際司法裁判所は、子供の拉致で逮捕命令出しているのに、まだ
捕まらない。子供は多分、洗脳と強制労働でしょう。

賢く生きる術は、「身近なワナにご用心」というアマゾンKDPに
詳しいので、お勧めです、良かったらご覧ください。
https://amzn.asia/d/cWhMyfn
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A