プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auPAYのクレジット明細を確認したところ、どうしても思い出せない明細がありました。
auPAYカードにオートチャージしている金額が3万ほどあったのですが、利用日を見ても思い出せません。金額も安くはないので、記憶に残りそうなのですが。
ショッピング利用となっていましたが、何のために使用したか確認できる画面はありますか?利用日は仕事の日だったため、何かスマホ購入したのだと思います・・

A 回答 (1件)

クレジットカードでは無くauPAYのアプリで取引履歴を見ればよいのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A