アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小泉内閣が会社に都合のいい派遣法も。

今や金だしても 従業員として欲しい。

仕事あるのに 人がいない。

賃金上げるから 来て…みたな時代になると。

今まで 派遣会社スタッフだったり

派遣会社経営で稼いでいた人って倒産したら

逆に 雇用先としては どうなんだろうか??

A 回答 (1件)

派遣会社が倒産したら顧客はどうなる?という話であれば、他の派遣会社に切り替えるだけなんじゃないかと。


もちろん残って欲しい人材ならフリーランスとして雇う交渉はするでしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

派遣会社倒産続出。

給料滞納

派遣社員にも払えない…て話です。

お礼日時:2024/01/10 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A