アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年男子です。ダイエットをしたいです。
身長170cm,体重67kgです。1年で60kg下回るぐらいまで行きたいです。
腕も細くしたいです。
どのようなストレッチ等をすればいいかアドバイスください。

質問者からの補足コメント

  • 住んでいるところが寒く雪が降っていたり地面が凍っていたりするので屋内で出来るものがあれば嬉しいです。

      補足日時:2024/01/11 19:17

A 回答 (3件)

一番手っ取り早く確実なのは、学校で一番練習が厳しい運動部に入ることです。


ちなみにストレッチには脂肪燃焼効果はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/11 06:23

理想的なのは、朝活で筋トレ15分の後に踏み台昇降を15分の30分間の朝活だと思います。



理想体重への摂取カロリーの計算方法はアプリの管理が良いと思いますが、親御さんが作るご飯だと調整は白米減らすとか、唐揚げ1個を残すとかになるのかも…

腕を細くとのことで、体脂肪がついている場合には常に温める方が良いとおもいます。

貼るホッカイロをつけたウォーマーをつけるなど。

筋トレは二の腕の後ろの部分に聞くようなものが好ましいとおもいます、この時に、背筋も一緒に適度に行うと綺麗に仕上がるとおもいます。

ストレッチは、運動後に全身をくまなく行うことが理想ですが、難しそうであれば寝る前に1時間かけて行うと良いとおもいます。

全身ストレッチ1時間とかで調べると、インストラクターの方が出している動画があると思うので、その動画から習って覚えるとよいかも。(1度頭に入れば、その時々で各部位自由にストレッチを行えるため)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。詳しくてとても参考になります。

お礼日時:2024/01/10 22:57

毎日10㎞くらい走ってみて下さい。


痩せますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いきなり10kmは難しいかもしれないですが少しづつやってみようと思います

お礼日時:2024/01/10 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A