dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

170㎝67キロのガチデブです。
今日だって痩せよう痩せようって思ってたけどアイス三個も食べてしまいました。

本当にどうしたら痩せれますか??

「170㎝67キロのガチデブです。 今日だ」の質問画像

A 回答 (5件)

身長170cmですと計算上の標準体重(kg)は53.5~63.6~72.3の範囲と為りますので67kgなら中央値と上限値の間にあって


中央値寄りですから、体重としては直ぐ直ぐどうにかしないと為らないと言う事は有りませんね。
体重は標準値内なので、散歩がてらにウォーキングしましょう。
背筋を伸ばした姿勢でやや歩幅広めで10分早歩きしたなら5分普通に歩く組合せを全体で1時間ぐらい行う。
その際には腕もしっかり振る。
それによって筋肉量のアップと心肺機能の強化も期待出来ますから、基礎代謝も上がり寝ていてもエネルギーを消費するので
自然と身体も締まり脂肪が燃焼してシェイプアップには為るでしょうね。
但し、結果を直ぐに求めてはいけません。
太るのは簡単で短時間で太れますが、痩せるのはそれなりに頑張りながらも時間も掛かります。
直ぐに結果が出る様な物を行えば、リバウンド体質にするだけですからね。
アイスは食べたければ食べてもイイですが、低脂肪の物を選んだ方が良いです。
食べたならその分動きましょう。
洋菓子は卵やバターなりクリームなり動物性脂肪の物を使うので脂肪分たっぷりですから、太る素です。
    • good
    • 1

素材的にいいプロポーションなんだから、痩せたら、何着ても 似合いそうです。


頑張ってください。
    • good
    • 1

意思が弱いかと。


間食抑えるだけでも体重落ちますよ。
    • good
    • 1

アイスガマンすればいいと思います。

本気で痩せたかったら普通間食はガマンできます。本人の意思が弱ければまわりがどんなにいいアドバイスしても無理です。
    • good
    • 2

アイス3つは多いですね。


私も、お腹がすいたときに、一気に食べてしまう事があります。

私は、ダイエットに成功し、現在は165センチ45キロになりました。(半年で8㌔減)

夜ご飯の食べ方を改善してみてはいかがでしょう?
前半、後半に分けて食べるのです。食事の途中に、10分の休憩をはさみます。
そうすると、いつもの2割くらいカットした量で、お腹がいっぱいな感じになりますよ。
これを毎日続ければ、二ヶ月もあればかなりの変化があります。徐々に胃が小さくなるので、だんだんと食べる量もへります。
よーきーさんの日頃の運動量などは分からないので、
食事面のみ、回答させて頂きます。

あとは、お菓子などを家に置かないことですね。

それでも甘いものが食べたくなったら、低カロリーのゼリーにしたり。


写真を拝見しましたが、そんなに太ってはないような、、笑
やせれば、さらに美脚になりそうですね!
ぜひ、ダイエット頑張ってください!応援しております(*^▽^)/★*☆♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!