プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生まれる前、何か暗いところから来たことは、知っているかたは居ると思いますか。
あなたは、知っていますか。
知っていませんか。

A 回答 (4件)

先ず、私はそれ等の記憶は無いですね。



通常、生まれた後に体内記憶や胎児記憶を持つ子供たちも、大抵は3〜4歳ほど迄でその記憶は消えると言いますね。

ただ、なにかの理由などから退行催眠や催眠療法を受けた方々の中には、大人になってからも体内記憶や、前世の記憶が戻る事はあると聞きます。

私自身は体験も経験もないですが、それを取り入れている(カウンセラー側の方)昔の友人からは実際に取り戻す人がいると言う話は何度か聞いたことがありました。

なので大人になって記憶があるのは。そう言うものを受けたことがある人が多いのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/12 22:58

私は知りません


生れてくるプロセス迄話せる子供がいるみたいでテレビに出ていました
同じことを言うこどももいますかせ
大抵は賛同を抜けると忘れるようで3歳までの記憶も忘れるそうですから
覚えている人は少ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/12 22:58

「子宮にいた時」という意味なら、有名人で そういうことを言う人が何人かいますね。


永井豪先生とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/12 22:58

記憶にゴザイマセン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/12 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A