プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の選挙で、選挙ポスターに、堂々と「安倍派」と書く根性の有る候補者は居ますか?

A 回答 (10件)

安倍派だけじゃなくて派閥を超えて同一の手口なのは偶然ではなくて党の手口だからだと思うけど

    • good
    • 0

選挙ポスター見たことないんですか?投票しましょうよ。

    • good
    • 0

地方選だってあえて「自民推薦」と書かない方が有利なら書きません。

組織票は推薦時点で固まっているわけで、浮動票にはイメージが重要なので。
    • good
    • 0

そんな個人の派閥と言う○○組の様な書き方をする者は居ない。


入れるとしたならば「清和政策研究会所属」だろうね。
でも入れないだろうが。
    • good
    • 0

それを「根性のある候補者」というか「アホな候補者」というか...


池田佳隆議員の地元じゃあ 彼のポスターがいたるところにまだ貼られているそうですよ。
    • good
    • 0

昭江夫人ぐらいでしょう、、

    • good
    • 1

次の選挙時は、既に安倍派は分裂しているので、書いても「元安倍派」です。

 書くなら新しく属した派閥を書くでしょうね!
    • good
    • 0

いるでしょうね、アベ信者がいますし


国民はバカだから忘れるだろう、と思われてます
    • good
    • 3

安倍の甥が、山口二区です。

安倍派というより安倍の身内。
堂々とでるんだろうなぁ。
    • good
    • 1

元々選挙ポスターに派閥名など記載しませんよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A