アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヶ月前に会社の備品を壊し怖くなって逃げてしまいました。
誰にも打ち明けることも謝罪することもできず、しまいには勤務地が異動となりどうなすれば良いのかわかりません。
年末の大掃除で会社側は備品が壊れていることを把握していると思います。コンプライアンスに厳しい会社なので既に警察に被害届が出されているかもしれません。今更自首したところで懲戒解雇になる可能性も高いです。
中々相談できず勤務地も離れているのでどう行動に出せば良いか分からず、ずっと隠蔽してました。ですが1人で抱えているのも辛くなり、クビになってもいいから謝罪したいのですが、とりあえず直属の上司に相談した方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

回答では無いのですが、


言えなかったとはいえ、貴方は正直で偉いです。
首になったとしても後悔しないと思いますし、許して貰えると思います。
今頃あなたが幸せでありますように♪
    • good
    • 0

それがいいでしょう。


ただ、異動と関係があるかは不明だけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
明日朝一で相談してみます。

お礼日時:2024/01/12 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A