アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフィフ男性です。不整脈と治療中ですが高血圧もあるのでその他の取り組みと合わせてサウナに脳卒中の予防にこまめに通おうとしていますが、こういうひとはいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

逆にやめたほうがいいのでは?心臓に負担がかかりそう。



https://idetox.jp/blogs/column/sauna-huseimyaku
    • good
    • 0

おらんです 自殺行為です たく

    • good
    • 0

もう既に、血管壁には、


かなり多くの動物性の脂肪分が沈着しています。
だから、血圧が高くなるのです。

 ◎原因は、➔動物性食品であり、動物性の脂肪です。

32本の歯形を見れば、人間には、
肉食動物のような鋭く尖った歯形はありません。

 人間は、➔肉食ではないのです。

肉食ではない人間が肉食をする為に、
動物性の脂肪分が、
➔心臓の周囲を取り囲む冠状動脈に沈着するのです。

 この脂肪分は、取れません!

 人間の体温は、36.5℃です。
牛・豚の体温は、40.0℃です。
  鳥の体温は、42.0℃です。

 この体温の違いが、問題になるのです。

スキ焼きの時を考えれば、解ると思います。
体温が40.0℃の牛の脂肪分は、
40.0℃以下の温度の時には、
白く固まっています。
ところが加熱して、
40.0℃以上になると、脂肪は溶けます。
スキ焼きが冷めると、脂肪は白く固まります。

人間の体温は、40.0℃以下の36.5℃です。
牛の脂肪分は、人間の体の中に入ると、
固まってしまう性質があるのです。

動物の脂肪分は、人間の体に入ると、
動きのある心臓に集まり、
心臓の冠状動脈に沈着するのです。
でも、冠状動脈に沈着しても、自覚症状がないのです。

冠状動脈が、75%詰まった状態で狭心症の状態です。
胸が締め付けられるような症状があるだけで、
他には何も起きませんので、どんどん悪化するのです。

冠状動脈が、90%以上詰まった時に、初めて発作が起きますが、
90%と言えば、ほとんど詰まった状態であり、
2~3日以内には、半数の人が死んでいるのです。

牛だけでなく、豚も鳥も同じです。
32本の歯形が教える食生活に徹する事です。


32本の歯形が教える食生活に反した悪い食生活こそが、
便通異常の原因であり、➔動物性の脂肪分が、最大原因です。
人間は、何を食べるようになっているのか?…

それは、32本の歯形を見れば、簡単に解ります。
32本の歯形に従った食生活であれば、
癌などのような生活習慣病になることはありません。

人間の歯形は、32本生えるうちの、
20本(62.5%)が、臼歯(穀物を食べる歯型)、
8本(25%)が、門歯(野菜・海藻を食べる歯型)、
4本(12.5%)が、犬歯(魚を食べる歯型)です。

●人間には、肉食の鋭く 尖った歯がありません。
 人間は、➔肉食ではないという事です。(癌の最大原因です。)

肉食動物は、気が荒く、
他の動物に危害を加え、非常に➔短命です。

草食動物は、気が穏やかで、
他の動物に危害を加える事がなく、非常に➔長命です。

このように毎日、食べる食物によって性格や寿命が違うように、
食べる食物によって、病気にも 健康にもなるのです。


精進料理を食べる禅宗のお坊さんは、
心が穏やかで、肌がキレイで、非常に長生きをしています。
人生50年と言われていた時でさえ、
永平寺のお坊さんは、80歳90歳と長生きをしているのです。
精進とは、米+青+進→お米と青菜を食べて生きていくとの意味です。
肉・卵・魚・貝・牛乳の5つを食べていません。
一度、福井県の永平寺に行って、自分の目で確かめて下さい。


簡単に言えば、
肉・卵・魚・貝・牛乳の5つの食物を止める事です。

この5つを食べなければ、
【便通異常】にも【悪臭便】にもなる事はありませんし、
不整脈になる事はありません。

今の症状は、今までの結果ですので、
      元の状態に戻すことはできません。

今以上に悪くしないためには、
この5つを止める事です。

全ては、原因があっての結果です。
良い食物を食べるより、悪い食物を止める事です。

➔精進料理のお坊さんは、
 肉・卵・魚・貝・牛乳の5つを食べませんが、
 健康で長生きをしています。
➔牛や馬は、草ばかり食べて、
 蛋白質を食べていませんが、長生きをしています。

(蛋白質を食べなくても、蛋白質は体内で合成されるのです。)

蛋白質を食べなければ蛋白質にならないという洗脳から、
目覚めて下さい!
蛋白質は、C+O+H+N+Sの5つが合成して作るのです。

調理法は、煮る・焼くが、基本です。
油で炒める・油で揚げるの調理法は、高カロリーになります。

< 蛋白質4Kcal/g、糖質4Kcal/g、➔脂質9Kcal/g >

そして、野菜・海藻を積極的に食べることです。
大腸は、繊維質を分解する発酵工場です。
人間の身体は、繊維質を分解する酵素を分泌していません。
だから、繊維質は、胃や小腸を分解されないまま通過します。

大腸に到達した後、繊維質は、
大腸に棲む約100兆個の腸内細菌が分泌する酵素によって分解され、
核酸・酪酸・酢酸・乳酸・インターフェロン・各種ホルモン・
ビタミンB群・セロトニンなど、人体に重要な成分を産生しているのです。
大腸は、ウンコの溜め場所ではありません。
大腸は、人体最大の発酵工場です。

良い食生活であれば、
大便には、悪臭(腐敗臭)が無くて、
便器や紙が汚れない、スムーズな排便になります。

昔から言われ続けている【長刀一本、紙要らず!】です。
理想的な大便は、バナナではなく、
長刀(ナギナタ)のように長~い1本物であり、
便器や紙が汚れない、スムーズな排便です。

犬や猫はウンコの後に、紙で拭きませんが、肛門はキレイです。
人間も同じであり、便器や紙が汚れず、肛門はキレイです。

大便とは、大切な便りという意味の言葉であり、
毎日の大便を見ていれば、癌になる前に気が付くのです。


■癌で死ぬ人数より、動脈硬化が原因で死ぬ人数の方が多い!

突然倒れて死ぬ突然死!…
心臓病で死ぬ人の 約90%が心筋梗塞、
脳卒中で死ぬ人の 約75%が脳梗塞です。

糖尿病患者も、
最終的には 心筋梗塞か 脳梗塞で死ぬ人が、ほとんどです。

 これらは、➔動脈硬化が原因です!

動脈硬化が原因で死ぬ人数を合計すると、
癌で死ぬ人数を超えて ➔動脈硬化が死亡原因のトップになります。

心臓の冠状動脈が、
 ➔75%詰まった時に【狭心症】の症状、
 ➔90%以上詰まった時に【心筋梗塞】で倒れます。

90%以上と言えば、
ほぼ血管が詰まった状態であり、
心臓発作が起これば2~3日以内に半数の人が死ぬのです。

【脳卒中】の場合も、突然 倒れます。
かろうじて命をとり止めた人でも、
大多数の人は、半身不随などの後遺症が残ります。

➔痴呆症だけには 絶対なりたくないと言う人が多いのですが、
 脳の細い血管部分に動脈硬化が起きるのが原因で、脳が 萎縮します。

➔腎臓で起きれば≪腎不全≫となり、人工透析を受ける事になります。


●75%詰まった時に【狭心症】の症状…
 胸が締め付けられるような症状だけであり、
          発作が起きる事はありません。

●90%以上詰まった時に【心筋梗塞】の症状…
          2~3日以内には、半数の人が死に至ります。

繰り返しお読み下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/20 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A