アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗やパパ活は儲かるんですか?
風俗で働いている女性は稼げるから働いている!
これは当たり前ですか?

A 回答 (9件)

キャバクラも人気が出てご指名が頻繁に出るようだと、時給は5千円を軽く超えます。

1日に3万円、1ヶ月で60万円の荒稼ぎ。
    • good
    • 0

×稼げるから働いている


○生活レベルが高いからそれ以外の職につけずに抜け出せなくなっている。
あと脱税や借金も含む
    • good
    • 1

風俗やパパ活は儲かるんですか?


 ↑
儲かるからやっているのです。
儲かるから、醜業と非難されても
やるのです。



風俗で働いている女性は稼げるから働いている!
これは当たり前ですか?
 ↑
当たり前ですが、希に、Hが好きだから
という人がいるそうです。
ある意味、うらやましい。
    • good
    • 0

風俗なら


月100万くらいは
軽く稼げますよ

だから
アホらしくて
月給取りなんかと結婚なんか
できなくなります

そうなると
社会の見方が変わってきますから
あとは地獄が待っています
    • good
    • 1

ま、儲かるでしょうね。

。。
時給換算で言う1時間5000円〜1万くらいは
貰えるわけでしょうからね。

稼げるから働いているの前になぜ稼がなきゃいけないのか?もありますので、当たり前ってことではないでしょう。
    • good
    • 0

はい、当たり前です。


性病リスクも、DVリスクも、高いですが、
それを上回る収入があるからです。

勿論、個人の価値観により、たかが数万円
で身売りする気のない女性も多いです。
    • good
    • 1

正しくは「稼げる女性だけが残れる」ですね。


稼げず辞めていく人の方が多いですよ。
外見が良ければ良いってものでもないし。
    • good
    • 2

ブスは稼げない。



美女、可愛い人に限る。
    • good
    • 0

昔よりも、女性の裸の相場は下落しましたが、普通の昼間の仕事よりは、短時間で稼げると思います。


だから、勉強で忙しい女子大生は、短時間で稼げるパパ活などをするわけです。

昔の風俗関連のレポマンガを読むと、今よりも、もっと風俗で稼げていたようですよ。
会社経費としてもOKだったみたいですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A