アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中途入社4ヶ月です。レジ責任者とか早くないですか?
もう資材発注、シフト、精算などやっています。

A 回答 (6件)

中途入社なら1か月で出来る人はやってます。


人が居ませんから何でもさせてくれます。
    • good
    • 0

早くないです。

    • good
    • 0

今までのお仕事を見てて、頼りにされてるんですネ♪p(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 0

まぁ、早く言えば、それまでの貴方の仕事振りを見て良い評価をし更に上の仕事をしてもらいたい、と思っている、つまり期待されてるからだと思いますが。

    • good
    • 0

自分の優秀さを自慢したいなら、


このサイトではなく、他所でやってください.
    • good
    • 0

別に経験者の転職とかなら、すぐ責任者とかになりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A