アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「お。あっちで美味しそうなソフトクリームを売っているな」と思い、行ってみてとりあえず1個買ってみて、早速食べてみると、ソフトコーンにのったポテトサラダだった。
ということはありますか。

A 回答 (6件)

あります!ソフトクリームの中にポテトサラダが入っていました。

ソフトポテと言うらしいです。なかなか相性がよく美味しかったです(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相性良いのですね。
ソフトポテ

お礼日時:2024/01/13 09:42

ソフトコーンのポテトサラダは見たことないですが、クレープのポテトサラダは食べたことあります(⁠*^⁠^⁠*)



ソフトコーンに乗せるなら、スプーンあると嬉しいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガブリ

お礼日時:2024/01/13 12:05

子供の頃、客を小馬鹿にしたようなトルコアイスの露店にちょっとムッとした事ならあります。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれもポテト製?

お礼日時:2024/01/13 12:05

あります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるのですね。
いかがでした?

お礼日時:2024/01/13 12:04

ソフトコーンに入ったポテトサラダは見たことがありません


コロッケと思っていたら中身がチョコレートだったというのは錦市場の名物にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/13 09:41

少し、ニュアンスが違うけど自分が幼少期の時、家がどう表現したら良いかわからない程貧しく、ジャガイモをすりつぶしたマッシュポテトのような物をアイスクリームだと言って食べてました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも美味しそう。

お礼日時:2024/01/13 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A