プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンタルが弱い人がいきなり強くなるみたいな事ってあるんですか?あれば強くする方法なども教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

メンタルを改善するための運動としては、ウォーキングやジョギング、ダンス、水泳といった有酸素運動がおすすめです


メンタルを強くする
方法

自分のことを認めてあげる

否定的な言葉をやめる

何事も前向きに考える

メンタルの強い人と接してみる

目標を立てて行動する

失敗を恐れずに挑戦をする

運動する習慣を持つ

睡眠をしっかりとる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

なるほど!実行してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/14 15:17

逆切れですね


あの さんは 引きこもりでいじめられっ子のようでしたが
友達が執拗にいじめられているところを見て
逆切れしてすごんだそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆切れですか笑

お礼日時:2024/01/14 15:15

相手の言葉や怒りをそのまま聞き流すという術を身に着けたら強くなってる風に見えると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2024/01/14 15:15

普通はあり得ません。


でも、強い親分の下に付けば、虚勢が張れるようには、なります。

別な言い方をすれば、
得意な分野を得れば自信がつくので、
その範囲内では強く主張できるようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり得意な分野もないので難しいかもしれません。

お礼日時:2024/01/14 15:15

急に強くなることはないと思います!


少しずつ強くするのであれば全てのことをポジティブに考えたりするのがいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実行してみようと思います!

お礼日時:2024/01/14 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A