dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供嫌い、ベビーカー嫌い、
家族連れ(妬み)嫌い、特に子供が苦手です。
そんな方いらっしゃいますか?
私は、因みに独身です。
もう、アラフォーなので子供は無理ですが
職業がら精神的に苦痛です。

A 回答 (6件)

私の友達に一人居ます。

    • good
    • 0

嫌いとまではいきませんが通行の邪魔ってことはちょくちょくあります

    • good
    • 1

転職されては?

    • good
    • 0

嫌いではないけど、それらを見ると落ち込むときがあります。


そんなときはひとりで引きこもって寝ます。
    • good
    • 0

同じです。

やたら自慢したりされたり奇声を出されるとイラツキます。貴女はネギさばきを考えるだけでいいです。共感しますね。
    • good
    • 1

アラホー子無しなら、僻んで当然ですね。

ないものねだりをしても、自分には一生得ることが出来ないから、可愛さ余って憎さ100倍。そのエネルギーにすがって生きるしかないのでしょう。お辛くはありませんか?
幸い私の知り合いにはいらっしゃいませんが、大型ショッピングセンターで子供や中の良いファミリーをにらみ付けている方は見かけたことがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A