アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし職場でスタッフルームに、
同僚のスマホが画面が上の状態で置かってたら、

人によっては見ますか?
例えばロック前のホーム画面とか、
LINE通知など。、

A 回答 (3件)

あ、携帯置きっぱなしになってると、その時にチラ見はするけど、その後はもう見ないよ。


LINE来てても無視だよ。
私のじゃないもん。
人のプライベートを覗き見するなんて、あり得ないわ。
    • good
    • 0

絶対見ません

    • good
    • 0

へ〜え、そんなのが見れるんですね。



でも、他人の見たらダメですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A