プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、目頭上のところが乾燥かなんかでたまに痒くなります。あとこめかみの所とか鼻下とかです。 見た目的には全然目立たないし、掻いたらダメなので掻かないようにしてるし、めっちゃ痒いってわけじゃないけどなんか気になります。
保湿もちゃんとしてるつもりだけど足らないのか、皮膚科に行った方がいいでしょうか?
あんまり痒くないなら行くべきではないですかね?
分かりにくいけど、目頭の所少しだけ赤いです。

「皮膚科」の質問画像

A 回答 (1件)

春になれば治ります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A