プロが教えるわが家の防犯対策術!

インフルエンザかとおもったらコロナでした。
インフルエンザほどキツくないですが、まあまあきつい
ただ、食欲、味覚はあります。
寒気、節々が痛い、鼻水ぐらいでしょうか。
まぁワクチン打つほどではない。
しかし、口の中真っ白

A 回答 (7件)

友達できると思いやりを知れるよ。

恋人できると優しくなれるよ。
いつか君にもできるといいね、ボッチくん笑
    • good
    • 0

自己紹介お疲れ様。

友達も恋人もいないからって僻むなよ。
    • good
    • 0

あなたと同じことを言っただけなんですが、これを馬鹿にするということは自分で自分の日本語がおかしいことを認めたということになります。



日本語が理解できないなら、私のこの言葉も理解出来ずにまた反論してくるでしょうね。
    • good
    • 1

で何を質問したいのだろ・・・・

    • good
    • 1

じゃあ聞きますね。


お前みたいな社会のゴミがQ&Aアプリを開いてどんな気持ち?
    • good
    • 2

わしも2ヶ月続いとります 寒気、節々が痛い、鼻水


痰が治まらんです
    • good
    • 0

そうですか。

で?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A