プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海上保安官・大学校は寮生活だと思うのですが、
普通の学生のように土日は休みでどこかに出かけてもいいんですか?あと夏休みや正月、帰省などは普通にできるのですか?

A 回答 (1件)

夏季4週間、冬と春は2週間の長期休暇あり


この期間は寮が閉鎖されるので寮生活は出来ない
実家に戻るか?友達の家で居候か?

通常の休日は門限が有るけど門限までは外出可能
休日前の日なら許可を取って外泊も可能

厳しいけど刑務所のような監禁生活ではない
https://www.kaiho.mlit.go.jp/school/elements/que …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

無知ですみません!!助かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/16 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A