アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、中国人の方が行うもみほぐしや足ツボ等のリラクゼーションマッサージ店に行き、マッサージをしてもらっています。
それは中国人が行うので力が強くて凄く気持ち良くて行っているのですが、自分は趣味の事等色んな話をしようと思っても言葉や文化が違うのでほとんど話さずにうつ伏せや仰向けの状態です。
そこで、中国人みたいにすごい力が強くマッサージして頂ける日本人が行なっているマッサージ店はありませんか?
三重県か愛知県でお願いします。

A 回答 (2件)

おしゃべりしないから、すごい力のマッサージができるのだと思いますよ。


おしゃべりしながらじゃ絶叫しかでませんから。
それにもともと中国の人はおしゃべりですから、あなたが中国の言葉や文化を習得したほうがあなたのためです。
中国式のもみほぐしや足ツボはそういうものだと割り切りましょう。
    • good
    • 0

男性の施術師さんにお願いすれば良いのでは?



中国出張の際にはよく現地のマッサージ屋さん利用してました
女性の施術師の場合が多くそれでも充分効き目有るんですが
たまに男性の施術師さんが担当すると、痛気持ちいどころではなく痛くて痛くて堪えられません
軽めでいいからとお願いしてちょうどいいくらいです
やはり腕力というか力の強さが違うのでは無いでしょうかね

ってことでまずは、男性でお願いしてみましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A