プロが教えるわが家の防犯対策術!

日常的に朝飯として市場で海鮮を食べ、日本酒1合を飲む女性をどう思いますか?ちなみにアル中ではありません。

A 回答 (10件)

誰にも迷惑を掛けなければOK

    • good
    • 1

大抵の人は朝飲むなら昼も夜も飲む



本当に朝だけ1合なら
アル中ではありません
は成り立つ
    • good
    • 1

あなたのことならご自由に、


他人のことならどうでも良い、
これが基本です。
多少気にしての御質問なら止めれば済むこと、
多少自慢での御質問なら、ああそうですか、
で終わりの話です。
    • good
    • 1

毎日お酒1合を飲むのは癖になっています。

その癖はアル中と思っていなくても、アル中です。
毎朝が毎夕も飲むということになる恐れがあります。
身体には充分気をつけて下さい。
    • good
    • 1

大阪ではよく見かけます。

    • good
    • 0

朝酒+朝食はその後ぐっすり睡眠することができます。

何の予定もない土曜日の朝には最適です。
    • good
    • 0

量 種類 時間帯


申し分有りません
羨ましい限りです
飲酒運転はいけません
スポーツ さうな
薬服用時
これもいけません
    • good
    • 0

アル中ではないと診断されたのでしょうか?


立派なアル中だと思います。
    • good
    • 1

その健康が羨ましいです。

    • good
    • 0

小原庄助さんはそれで身上をつぶしました。

あーもっともだーもっともだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A