プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

共テと2次の割合が1対1でボーダーが65%で私が61%でした。2次で巻き返せますかね?
2次70%で昨年の合格点に届き、75%取れれば合格者平均点に届きます。科目は数学と国語です。
過去問の数学を一度解いたところ9割は行けました。行けますかね?

A 回答 (1件)

確か早稲田大学で問題の傾向がいきなり変わったことがあったと国語の参考書に載っていました。

選択問題から記述問題にいきなり変わった、と。いけそうな気がしますが、絶対はないと思います。何事も。数学もどの分野が出題されるかによって問題の内容はだいぶ変わると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A