アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2階から14歳女子153cm49kgが飛び降りたら即死ですか?下はコンクリートです。

A 回答 (13件中1~10件)

いえ。


2階なら大怪我くらいで済むでしょう。
    • good
    • 2

骨折、凄く痛い、泣き叫んで救急車、80%位


即死亡は10%位、
意識失い数時間後死亡10%か
    • good
    • 2

骨折か捻挫で終わります。

    • good
    • 2

いいえ御臨終には至りません、コンクリートがめっちゃ破損するあるよ

    • good
    • 2

せいぜい足首を捻挫か骨折するくらい。


冬の夜だったらそれで動けなくて凍死するかもしれない程度。
    • good
    • 1

死ねないからだになるだけです。

    • good
    • 0

せいぜい4mの高さですから、打ち所が悪ければ死にますが、多分、骨折かと。

もし、お尻から落ちれば、脊椎圧迫骨折で下半身マヒになることはあります。
    • good
    • 0

2階から、ちょっと運動神経のいい女子なら


無傷です。まったく問題なく着地します。
不器用な女子なら膝などを痛めたり、
こけたりするでしょうけど。
    • good
    • 1

オウンゴールする前に、保険証の裏側に〇を付けることを、お勧めします。

    • good
    • 2

止めたのが良いですよ。


そんな事しても死ねないどころか身体が不自由になって一生痛みに苦しみます。
だから止めようね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A