プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします
楽天カードで77万円の買い物をしたとします
自動リボ払いに設定していたら月3000円ずつ払っていくのは出来るのですか?
メルカリのクレジットカードでは77万円程の買い物をすると月3000円は支払い金額が少なくて出来ません。
楽天カードでは3000円ずつ払っていくのは可能でしょうか?

A 回答 (5件)

不可能です。


楽天カードのリボ払いで770000円利用時の最低支払金額は24,625円です。
詳しい支払い額はリンク先の「ショッピングリボ払い返済シミュレーション」で計算できます。
https://www.rakuten-card.co.jp/adjustment/revo/s …

ところで、あなたの楽天カードは、77万円のリボ払いができるのですか?
リボ払いの利用可能枠は、一回払いの利用可能枠より小さいことがあります。例えば、一回払いで100万円使えても、リボ払いは30万円までしか使えないと言うこともありますよ。

メルカードだとおそらく77万円の利用はできないはずです。
    • good
    • 0

毎月の返済額は元金の3000円と手数料(利息)ですから支払額はざっと11000円位になるでしょうね。

    • good
    • 0

まず、


【リボ払い】とは何か?
【利息】とは何か?
【通常の分割払いとリボ払いの違い】は何か?
【通常の分割払いにないリボ払いのデメリットは何か?】

を勉強してください。

まずお金を借りる事に対する知識がなさ過ぎます。

上の4つを勉強したら、自ずと質問の答えが出ます。
    • good
    • 0

リボ払い(借金払い)にそれも毎月3000円払いで、高額な買い物すると、利息だけで購入金額(元本)を超えて大損しますよ。

    • good
    • 3

ここじゃなく楽天カードに聞きましょう。


サイトにも返済額がちゃんと載ってるはずですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A