プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日雇いバイトにいきました。

ハンドフォーク使えますか?と聞かれたので
はいと答えたら
大丈夫ですか?とさらに聞かれました

私が背が低いからハンドフォーク使えないと思って舐めてるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 二回も聞く必要ある?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/21 01:33

A 回答 (3件)

なぜ、背が低いからだと思いましたか?


あなたも 背が低いと舐められている
とすぐに疑うよな方でしたら、逆に会社の人を舐めてませんか?

2回質問されたのも意味があるかもしれません。

誰でも知り合って間もないうちから、お相手を100%理解して当たり前ではないと思いますよ。
ご本人が快感、不快感は接してみて初めて知る事も多々あるものです。
あなたが初対面の人からそれを把握できるのは素晴らしい方ですが、世間はあなたと同じ人は0同然という考えがあるので、情報に加えて頂きますと幸いです

早く慣れるとよいですね
    • good
    • 0

初めて行った現場でしょ?


相手からしたら、
使ったことがあるかどうかわからないから
聞いただけでしょ。
そんなんでいちいち
背が低いから舐められてると思われてもね~。
そんな気は微塵もないでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ムカつきすぎて寝れません。

←今日は寝ずに徹夜しなよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A