プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代の方
20代の時ほど遊ばなくなりましたか?

A 回答 (7件)

まぁそうですね、自分だけでなく周りも変わっていきますから、遊んでいられなくなったりしますからね。


仕事をしていれば仕事も忙しくなったり責任が多くなったり。
まぁいろいろ歳を重ねると出てくるものです。
    • good
    • 0

子育てで終わったよ

    • good
    • 0

20代では趣味に金を使っていましたが、30で結婚したら趣味にはほとんど金を使っていません。

    • good
    • 0

遊ぶどころか暗黒時代でしたね。


30代で結婚したら友達も仲間も遠ざかってしまった。
人生初めてのぼっちでうつ病とアル中になり前頭部がツルツルにハゲた(女です)
    • good
    • 0

30歳で結婚しました。

新婚、子供が出来、家族で遊ぶことが増えました。20代は、遊ぶより飲み行くことが多かったかな。
    • good
    • 0

20代の時より収入が増えたので、遊ぶ機会は増えたかもしれません(^^♪

    • good
    • 0

カネのある30代は基本より遊ぶようになる


家庭があったり、仕事の責任が増えた人は遊びたくても余裕がなくなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A