アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんご近所の人

マンションアパート
隣の部屋の人
とは
話したりする❓

A 回答 (5件)

私も分譲マンションですが、隣の部屋の方とは、お会いした時に、挨拶程度の話をするくらいです。


 また、私は2021年12月から昨年11月までの2年間、管理組合の理事をしていて、月1回の理事会では、各階の理事の方とお話する機会があり、これは良かったと思っています。
    • good
    • 2

はい週に2回のゴミの日は皆でカラス除けのネットを出したりしながら元気?と声を掛けています。

四、五人でできます
    • good
    • 1

住宅街ですけど。


私は昭和終盤に越してきて古くからいらっしゃる趣味の合う方等とは話をしてます。
ただ平成中期以降に越してこられた方達はすれ違っても、そそくさと黙っていきますね。
時代は変わったと感じた頃でした。

特に道路上にある積雪の雪かきはせず、昔からいる人任せか溶けるまで放置ってやですね。
    • good
    • 1

公営住宅だけどしない。


以前はいていたけど、距離保ったほうがいいとおもって。
    • good
    • 3

アパートの隣人とは一言も話したことないです。


別に話す必要もないですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A