プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは仕事疲れで食事を作りたくない時、どうしていますか?

A 回答 (66件中21~30件)

作り置きしたカレー(定期的につくって冷蔵庫に鍋ごと入れてある)とか、それがなければカップ麺とかインスタントラーメンとか、麺類が多いかな。

できるだけ野菜も適当に入れますが、めんどうなときはピーマンとか生でかじってビタミンと繊維をキープします。

家での仕事が多いので、わざわざ買いに行ったり外食することはほとんどないですね。
    • 1

UberEATSです

• 1

Uberたのむか近所のファミレスかスーパーで買った冷凍パスタ食べます

• 1

食べない。

• 3

私はUberとか出前館に頼っちゃいますかね。

作りたくない時は作らなくても良いと思いますよ♪体を休めるとか気持ちを休めることも必要ですよね(^^)v
    • 2

外食

• 0

精神的な疲労ですか肉体的疲労ですか?私はどちらも何もする気にならないですね、時間が解決すると思い、寝ます

• 1

ピザ頼んじゃいます。

今日もピザ頼みました。
    • 0

疲れていなくても基本外食です

1人2〜3千円でかなりマトモな食事が出来る上に時間のロスも無い事を考えると相当にコストパフォーマンスが高い

家族が3人〜4人なら絶対に外食の方が安上がりだと思う

一食1人頭2〜3千円の食料品をスーパーで買おうと思ったら、はっきり言ってロクな食事をする事が出来ませんからね

日本は本当に外食が安い
    • 0

ありますよね。

常備用にレンチンで出来る簡単な冷凍食品、あとはゼリードリンク、栄養ドリンクなどは、さすがにもうダメだー。って時用に買ってあります。
ゼリードリンクや栄養ドリンクは、風邪や体調良くない時にも便利なので買ってあります。
    • 1