プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で、帰ってきて、食事を何も作れないときでも作らなければ、ならない時は、何を作りますか。
皆さん

A 回答 (13件中1~10件)

・(食パン+マーガリン+ベーコン+野菜+コショウ)レンジチン


・(食パン+マヨネーズ+シーチキン)レンジチン
・(珈琲+牛乳)カフェオレ
・コーンポタージュ
・お菓子(既製品)
・ビタミンサプリ
・納豆(既製品)
・カップ麺
・即席お味噌汁
・果物
    • good
    • 0

家にあるもので一番簡単なものです。

目玉焼きと味噌汁が一番無難だと思います。朝食物と感じますが、夕食物はとても困難です。
    • good
    • 0

家族の大好きな冷凍食品


大事なのが大好きな食材を出す事です 必ずストックしておいて急に必要なとき使ってます。

無印良品の冷凍キンパ、レトルトカレー
薪窯ナポリピザ
テーブルマーク お好み焼
ニチレイのドライカレー
日清食品 冷凍生パスタ

最近はコンビニ冷凍もレトルトも美味しいですよ。
    • good
    • 0

インスタントラーメン野菜たっぷり入れて卵入り。


野菜もとれるし卵は、おすすめかもね。
    • good
    • 0

弁当を帰り際に買って帰ります


作るのならキャベツの上に豚肉乗せて蓋をするだけで食べられる
豚キャベツ ポン酢で食べたら疲労回復キャベジンはいに優しいし栄養豊富です
「仕事で、帰ってきて、食事を何も作れないと」の回答画像9
    • good
    • 0

まさしく今日は仕事で疲れて調理をする気になれず、カップラーメンとウインナーをフライパンで焼いただけです。


こういう時ように、カップラーメンとレトルトカレーは常備してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
ありがとう

お礼日時:2022/11/23 17:53

豚汁、シチュー、鍋うどん。

    • good
    • 0

材料さえあればカルボナーラ。



キャベツはスライサーで。
    • good
    • 0

チャーハン



具を刻んで、
溶き卵と創味シャンタンをご飯とよく混ぜて、
具を炒めて、
ご飯を炒める。
塩とコショウで味をととのえる。
最後に刻みネギを加えて火を通せばできあがり。

……という簡単レシピ。

具を刻む気力も無ければ、
溶き卵と創味シャンタン、ご飯だけで、
 「溶き卵かけご飯」 
というのもあり。
おかずは「魚肉ソーセージ」だ。
    • good
    • 0

「何も作れない」というのが、仕事で疲れて作る気力がないという状態であるということですかね? しかし、家族などがいて食事を作らなければならいという状況ですか?



もしそうならば、ご飯炊いて、レトルト+生野菜 や ごはん+味噌汁(インスタントでも可)+焼き魚または豚の生姜焼き といったものになると思います。 こんな時のために作りだめ→冷凍しておくこともよくあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!