アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは仕事疲れで食事を作りたくない時、どうしていますか?

A 回答 (66件中1~10件)

スーパーのお弁当か買い置きのカップ麺で済ませおす^ ^

    • good
    • 1

スーパーかコンビニか弁当店で弁当買います。

    • good
    • 1

紅茶とスイーツで済まします

    • good
    • 1

困った時のお茶漬け、卵かけご飯!

    • good
    • 5

レトルトカレーに納豆のせます。


ごはんは冷凍してある。
    • good
    • 0

基本的に常に作りたくないので、予め週末にたくさん作り置きしてます!


それがなくなったら簡単な自炊or冷凍食品or買い弁。
    • good
    • 1

帰り道のスーパーで弁当を買って帰ります


疲れ度はすでに分かってますから
    • good
    • 3

仕事帰りに


スーパーで惣菜の見切り(値引)品を
買って帰る。
意外に、ご馳走に見えたりします。
    • good
    • 3

そういう時のために、スーパーやコンビニのお惣菜コーナーや、Uberがあるのです(笑)

    • good
    • 2

食べに行く。


1日お休み出来ると翌日からまた作る事か出来る。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A