アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月に、安倍派の裏金問題が出た時には
政治資金規正法に則って適切に処理していると認識している
(裏金など受け取っていない)
と言っていたが
バレたら、管理不行き届きでしたと謝罪しました
(つまり秘書が勝手にやったことで自分は知らなかった)
と言いたいわけ?

こんなやつが地方公共団体の長として石川県の復興ができると思いますか?

しかし自民党支持者は馳浩石川県知事は素晴らしい
オリンピック誘致に官房機密費は使っていないし
各国のオリンピック委員に賄賂(写真集)も渡していない
と思っているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • >裏金脱税をしても逮捕されない仕組みを構築されてしまっているのに

    政治家は脱税しても逮捕されない?
    日本に、そんな法律があるのですか
    初めて聞きました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/22 13:22

A 回答 (3件)

アントニオ猪木に「黒幕はこいつだ」と指摘されてました

    • good
    • 0

裏金脱税をしても逮捕されない仕組みを構築されてしまっているのに呑気な質問だなあ…と思ってるよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

悪い言い方ですが、所詮はプロレスラーなのです。


道を間違ったのですね。(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/01/22 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A