dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウソがばれるって恥ずかしいと思いませんかぁ~~

「記事にあるような性行為は無かった」

と、SEX倶楽部ごっこを自分で認めた。
本人の開示文章ですね。

=======

【 記事に「ある」ような 】性行為は無かった

【 記事に「ない」ような 】性行為はしました~と同じ意味。

要するに、レイプじゃない、同意でやった・・・という意味。
これが正しい法的解釈です。

========

ダメだろう、会ったこともない、とか、平気で嘘ついて。
小沢君たちもな~~~

女性が4人出た瞬間に逃げて、隠れて、自粛・・・
大ウソがばれて、即座に逃げる! なんだかなぁ~~

上沼恵美子も醜いなぁ~~、「そんな子じゃないです・・・
このままじゃ引退だからすぐもどって来なさい~~」

いつもチン介と連絡とってる男だからな。

=======

「失われた30年~日本が沈没の一途!」・・・だろうね!
あんな下らんのが人気でトップ!! に成れたほど日本が劣化か!

脳みそが腐るだけの番組なんぞ、全部廃止にすればいい・・・

質問者からの補足コメント


  • 叩けばぼろが出る芸人は沢山いるんだろうに~~~。

    週刊誌をこれ以上に怒らせて、ドカドカ暴露されると

    【 ジャニーズの二の舞い 】になるから、裁判には直接は拘わらない。

    会社に突き放された時点で、松本君はアウトだろうと確信しただけだ。

    腐った番組が消えたらいい・・・、表現の自由で、勝手な感想。
    過去にも問題児が幾らでも出てた・・・

    1:ちん助
    2:家族に生保を不正受給させ
     「貰えるものはどん当てでも貰ってやる」発言
    3:「税金を払いたくないから絶対払わない」発言
    4:女を公衆便所に呼び出してSEX=女性蔑視で社会が赦さない

    などなどは、氷山の一角だろう。

    吉本も空気を読まずに一切が事実無根発言後に、社会の常識を悟って
    「今後は社員(芸人)の教育をしっかり・・・デンデン・・・」と
    言わざるを得なくなった。
    反省できたね!

    まだまだある隠れてる問題芸人が多いんだろうね。

      補足日時:2024/01/24 20:57
  • レイプの時効は

      10年間

    だから、もしも、女性の訴えが認められると有罪になる事案。
    8年前だからまだ時効が成立しない。

    誰も強制だったとは一言も言ってない。

    時効前であるのに、あまりの軽すぎる書き込み。
    しかも、小沢君は、女性を紹介もしてないとまでデマった。

    ジャニーズ問題も過去の被害者ですね。
    今はそうゆうご時世なんですね・・・・
    その自覚が全くない常識外れ! 
    ダメだと思いますがね~~~

      補足日時:2024/01/24 21:04

A 回答 (6件)

> 法律を学ぶといいよ。



それはあなた。

たとえば不同意わいせつでも、時効は12年に延長されているので、「レイプの時効は10年間」は間違いだし。
民事と刑事とか、法律とコンプラの区別もついてない。

根拠もなく「正しい法的解釈」「法的には何ら問題はない」などと断言しても、何の意味もない。

表現の自由など日本の権利は、「公共の福祉に反しない限り」と言う条件付きで。
名誉毀損は事実でも成立するし、法理は推定無罪が原則。

それらに照らせば、メディアなどによる公益性がある報道は別として、個人には、名誉毀損と言う他人の権利侵害があり得る「表現の自由」など無く。
強制性を想起させる「レイプの時効は・・」などと記載しておいて、「一言もレイプしたなんぞは言っちゃいない」は通用せんよ。

あなたのは法律でも何でもなく、あなたの主観や感覚論。
率直なところ、むしろあなたは、法的無知と言える。
シロウトが、法律と言う言葉を弄ばない方が良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強制性交等罪や強制わいせつ罪は、何年で時効になるのですか? 犯罪行為が終わった時点から数えて、強制性交等は10年、強制わいせつは7年、これらにより被害者が怪我をした場合は強制性交等・強制わいせつ共に15年、被害者が亡くなった場合は強制性交等・強制わいせつ共に30年で時効

>強制性交等は10年、 ほらね

>「一言もレイプしたなんぞは言っちゃいない」は
>通用せんよ。
<残念でした。通用します。
 もし、「レイプの場合なら10年時効・・・と言ってるん
です。
  【 国語のお勉強ね!! 】

*ポイントは時効が未だ消滅してない可能性があり時点で、
 嘘をついたり~会ったことも紹介されたこともない~こ
 れは小沢と吉本~なんぞ、軽薄過ぎだ・・・。

この内容は全く問題ないレベルだ。
だったら報道番組の全部が名誉棄損かぁ・・・

 =======

ほらぁ【 吉本が方針撤回 】。だぁから言ったでしょ!
軽いノリでいい加減なデマを言うんじゃいってこと。

「当該事実は一切なく」女性なってすらいない~の意。

は【 外部弁護士たちから厳しく批判され】ましたので、世
間様に混乱や迷惑をお掛して・・・デンデン・・・・

【 吉本が方針撤回 】&【 謝罪 】&【 今後はしっかり~ 】

当たり前だ。だからダメだと言ってたんだよ!!
貴方も
   【方針撤回 】&【 今後はしっかり~ 】ね~~

お礼日時:2024/01/26 11:33

ジャニーズと今回とは全く次元が違うよね ジャニー喜多川は有罪判決を受けて 尚且つそれを黙認していたからだよ。


裁判で明らかになるまで 犯人扱いは常識外れの行為だよ。

今松本氏がやってる事
文春記事を引用した切り抜き投稿をした ネットの記事の洗い出し、それからそれを拡散した連中 犯人と断定して書き込み続ける連中。
拡散車の中には文集の手先(印象操作)もかなりいるようで それの洗い出し。

※松本ファンから ドンドン誹謗中傷のコメントがスクショで送られて来てると思われる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>松本ファンから ドンドン誹謗中傷のコメントがスクショで送られて来てると思われる。
<残念ですね、新しいものが続々出てきた。
 
松本ファンは一切何も言えなくなったさ。実際癒えないでだんまり。

 吉本も外部弁護士たちに批判されて嘘を撤回=誤魔化し。

松本が地方巡業でも同じことを後輩に用意させてたのもばれた。

木村祐一も松本と同じことをやって、逃げ出した女性を追いかけて、
エレベータ^町の女性に凍った鶏肉を「投げ続けた」とジュニアが
番組で暴露した証拠も、博多大吉が松本の支持で性接待したことも、
次々に出てきた。

【 芋づる式になるとジャニーズより酷くなるぞ 】

潰れんなよなぁ~~、頭冷やして、さっさと謝罪会見しなきゃだめだな。

お礼日時:2024/01/28 11:22

> ウソがばれるって恥ずかしいと思いませんかぁ~~



あなたの方が、恥ずかしい・・。

松ちゃんが「SEX三昧」かどうかなど、どうでも良いと言うか。
どちらかと言えば、「ソコソコは遊んでるだろう」と思ってる人の方が、多数派でしょうなぁ。

争点は、それが「合意か?強制か?」で。
合意なら、「SEX三昧」でも問題はなく、裁判は松ちゃんが勝訴。
後は松ちゃんの夫婦間の問題。

脳みそが腐るメディアのネタで遊んでるのは、あなた自身だし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く問題ないレベル。

女性の言い分が正しいとは一言も言ってない。
強制性向したと言ったら名誉棄損だろう。

事実だ。嘘をついて逃げてる。
堂々と出ていればいいだろう。
直ぐ隠れた・・・と思わせてるんだ。

法的には何ら問題はないんだね。

 =========

兎に角、吉本まで最初は完全否定だ。
組織で隠そうとして失敗したとしか思えない。

今時分、許されない時代だね。
頭をリニューアルするんだよ。

上沼も問題児だ。
粗相になってるのをTVで勝手に援護する答弁は禁止。
宮根は突然に掌返しで擁護を止めたね。

 ===

>後は松ちゃんの夫婦間の問題。
<カルト信者かい?。

スポンサーはどんどん降りた。
番組も消える。
そうゆう時代じゃないだろうから当たり前だ。

貴方が的外れなんだな・・・・

 =======

事実と感想を述べたまでだ!
法律上は問題ない。
ここまでは言論や表現に自由だ。
法律を学ぶといいよ。
一言もレイプしたなんぞは言っちゃいないんだよ~~~

お礼日時:2024/01/24 20:19

ネットの書き込みに対しても訴訟するって言ってるけどこんなこと書いてて怖くないのかな?スクショ取られていまごろプロバイダに個人情報開

示依頼がいってるかもしれないぞ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く問題ないレベル。

女性の言い分が正しいとは一言も言ってない。
強制性向したと言ったら名誉棄損だろう。

事実だ。嘘をついて逃げてる。
堂々と出ていればいいだろう。
直ぐ隠れた・・・と思わせてるんだ。

法的には何ら問題はないんだね。

 =========

兎に角、吉本まで最初は完全否定だ。
組織で隠そうとして失敗したとしか思えない。

今時分、許されない時代だね。
頭をリニューアルするんだよ。

上沼も問題児だ。
粗相になってるのをTVで勝手に援護する答弁は禁止。
宮根は突然に掌返しで擁護を止めたね。

 ===

事実と感想を述べたまでだ!
法律上は問題ない。
ここまでは言論や表現に自由だ。
法律を学ぶといいよ。
一言もレイプしたなんぞは言っちゃいないんだよ~~~

お礼日時:2024/01/24 20:22

嘘ついた?


SEXがなかったと一度も言ってなかったと思うがね。
誰しもSEXありきの飲み会と思っている あなたは思ってなかった?

文春に踊らされ億からの儲けに加担してるのは 君みたいな人だよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

遊び人が通用する時代じゃない。

社会常識だ。頭をリニューアルね。

だからスポンサーもどんどん降りてるし、
番組も減ることになってる。

「ワイドな書ショー、でまぁ~~す」
「ますますやめる気が無くなてま~す」

のような軽いノリで首が締まったんだよ。
焦点が性加害、
それで軽いあのノリ~~、アウトだから即座に隠れた。

アウトは社会的に・・・で、レイプしたとは一言も言ってない。

 =======

★【これが正解の大人の対応】★

1:もし、相手がそう思っているのであれば、心からの謝罪と
  償いをさせていただきます。
2:自分は遊び人でし放題でした。申し訳ございません。
  会社にもTV局にもスポンサーの方々にもご迷惑をおかけ
  いたしました。
3:しばらくは反省して謹慎致します。
4:今後は弁護士に相談しながら被害を訴えてる女性との話し
  合いを始めさせていただきます。

位じゃないとねぇ~~~そうゆう時代なんだよ・・・・

「ワイドな書ショー、でまぁ~~す」 のいい加減なノリ~

性加害(レイプ)が焦点の案件で異常な神経だね。

お礼日時:2024/01/24 20:32

情報弱者を自ら晒すストロングスタイルですね。



噂を真実という奴はバカ
音声や動画は残ってるの?

昔から「百聞は一見にしかず」というでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会的な常識がない時点で、アウトですね。

「ワイドナショー、でまぁ~~す」はダメだね。軽すぎ。

誰もレイプしたとは一言も言ってない。
性加害が焦点の事例で、このノリは酷過ぎる。小沢君もだ。

 ~~~

 ★【これが正解の大人の対応】★

1:もし、相手がそう思っているのであれば、心からの謝罪と
  償いをさせていただきます。
2:自分は遊び人でし放題でした。申し訳ございません。
  会社にもTV局にもスポンサーの方々にもご迷惑をおかけ
  いたしました。
3:しばらくは反省して謹慎致します。
4:今後は弁護士に相談しながら被害を訴えてる女性との話し
  合いを始めさせていただきます。

位じゃないとねぇ~~~そうゆう時代なんだよ・・・・

「ワイドな書ショー、でまぁ~~す」 のいい加減なノリ~

性加害(レイプ)が焦点の案件で異常な神経だね。

吉本で裸の大様だったから、世間で通用すると勘違いした。

 ~~~~~~~

神経がまともじゃない芸能界に吉本芸人たち。

A:家族に生保を不正受給させて、貰えるもんは貰って何が悪い
B:税金を払うのが大嫌いだから払ってやらない
C:公衆便所にまで呼び出してSEX=女性蔑視の非常識

などなど・・・、週刊誌が探れば何でも幾らでも出るだろう。

吉本は裁判に直接かかわらないことにしてる。
下手に加担して、週刊誌が隠れてる次の案件をドカドカと暴露さ
れて【 ジャニーズの二の舞い 】になるのを恐れたからだろう。

一切が事実無根・・・と大見えを切った吉本はすぐ退散。
「今後が社員の教育指導をしっかりやって行きますので・・・
 でんでん~~」
と言わなきゃ、もっとスポンサーが引いてしまう。


【 ジャニーズの二の舞い 】を避けるのに必死だろう。

これを社会常識という。

お礼日時:2024/01/24 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A